Blog

今回は壮大で前向きなオープニング&ミドルテンポでベクトルが内側に向いたエンディング、というイメージの構成になっています。今回もChrisさんをはじめ、LEONさん、スエヨシヒデユキさんの素敵な演奏で最強の音源に仕上がっています。また、ジャケ写は樹下ロンさんが描いてくださいました。私が歌詞に込めた想いやコンセプトをお伝えしたところ、想像以上の透明感で表現してくださいました!曲に込めた世界観などは追々またブログに書いていこうと思っています。この2曲は歌詞やコンセプトがリンクしているので、「疎ましき青空」を聴いた後で是非また「破独の兆し」に戻って聴いていただけると嬉しいです。

桜の花も葉桜に姿を変え、過ごしやすい気温の日も増えて、いい季節になったなぁと思う今日この頃です。大学生活も新学期を迎え、バタバタとしつつも自分なりに医学の学びを深めている毎日です。

新年のご挨拶

2022年01月01日

だいぶご無沙汰してしまいました。音源をリリースした後も私の学生生活は通常通りに進み、気がつけば新しい年を迎えていました。

デビューシングルのリリースから1週間経過しました。たくさんの方々に聴いていただけて、非常に嬉しく思っております!本当にありがとうございます!!

本日リリース!

2021年09月29日

本日、私の3曲入りデビューシングル『桜風』各ストリーミング・ダウンロードサービスからリリースされました!!

トレーラー公開!

2021年09月25日

私の3曲入りデビューシングルの配信が9/29に迫ってまいりました!Youtubeにトレーラーもアップされました。未視聴の方は是非、こちらからご覧ください!今まで、弾き語りや大学の仲間との内輪のライブで自分の曲を披露する機会はありましたが、このような形で公の場に出すのは初めてのことなので、いささか緊張がありつつも非常に嬉しく思っています。

皆様はじめまして。Kisatoと申します。Biographyにも記載しましたが、私は看護師をやってから再受験をして、普段は医学生としてほとんどの時間を過ごしている者です。